楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

読み合わせのようす

2012年06月30日 14時31分20秒 | 女性会の活動

  
 昨日行われた女性会納涼会に向けた読み合わせの様子ですりつさんが写真送ってくれました~ありがとうございます
 メインのお二人のカラーが示し合わせたかのように鮮やかでりつさんが感心してましたまたさ、会長が用意して下さったお~いお茶の緑が2人を引き立たせているようなこういう色使っていれば、自然と前向きというか、上向きというかなんでもいい方向に転がって行くような感じがしますね~色って大事だなー

ニューファイヤーズ情報
明日は志太リーグです和田社会教育広場で第1・第2のダブルヘッダー怪我のないように頑張りましょう


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性会の声優さんたちと♪ | トップ | 志太リーグは延期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きカラー (りつ)
2012-06-30 18:29:30
楽勝さん、ほんとお二人の前向きカラーは場をぱっと明るくしてくれましたね

確かに写真撮ってみるとお茶のボトルも効いてる!
そこに気付く楽勝さんはカラーセンス良いですよ~

納涼会の日はピンク着ている楽勝さんに会えるかしら?
返信する
ピンクっすかーーっ! (楽勝)
2012-07-01 15:15:37
りつさん、こんにちは

職業柄かどうか分かりませんけどなかなか派手な服や色を着れない感じでカラーで見ると、ソフトボールのユニフォームとあとは、魚河岸シャツくらいかもコメント見て、「ピンクー」ってタンスの引き出し開けまくりましたけど見当たらない・・・

当日は今のところ、ブルー系を予定してまーす

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事