楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

志太リーグは延期

2012年07月01日 15時03分40秒 | ニューファイヤーズ

 夜中から降ってたのかどうか分かんないけど雨で試合が延期になるって、ひさびさだね~雷注意報も出てたし今日やれれば志太リーグは片付いちゃったんだけど・・・予備日は8月なんだよねーっそれでもね、私にとっては「恵みの雨」かもまさに降って沸いたチャンスにいろいろ片付けようっ
 
 先週だったかな~弟とじじばばと4人で久しぶりに行ったんだよね~安くてウマいし何よりもあっさりしてていいあんまりコッテリだと、ちょっとね~って感じなので・・・年とったマーボー丼セットに、天津麺ウマかった

 女性会の記念誌やろっかと思ったんだけどあさっての納涼会の準備の方が、優先順位先だよねその手配を昨日出来ることはして、明日やることを書き出し私、委員長をかけもちさせて戴いてる関係で出番が3回もあるのでシナリオというか、しゃべることをある程度書き出しとかないと準備ができていれば、本番は楽しめるのでフレッシュ委員会の今年初めての行事が成功するよう協力したいと思います


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み合わせのようす | トップ | 生レバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事