楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

月下美人

2015年09月17日 21時05分15秒 | いろんな繋がり

 雨ですね~そして、涼しいですねーただいまの室温、22.5℃魚河岸シャツだとちっとさみーっ
 
 村松さんち事務所で、月下美人が咲いているそうです一年に1度、夜2時間くらいしか咲かないとか貴重な写真ありがとうございましたそして・・・この前の15日奇数月ですが、年金支給日ということで金融機関のATMコーナーに男性と女性の警察官が2人ずついらっしゃり振り込め詐欺防止の声掛けをしていたそうですたまたま行ったじーじ、ファイルをもらってきた
 
 「私は大丈夫」とおもっているあなた・・・一番危険です
警「気を付けてくださいね~」とファイルを渡されたじーじ
じ「ありがとう」ファイルの下の方がちょっと厚め・・・何か入ってるみたい
警「あ中にマスクも入ってますので~
じ「マスクすると、怪しい人になっちゃうじゃん
警「 ・ ・ ・ 」
じ「ほいだけん、使わせてもらうよ」  でたでた~
 
 最近気になっていたところを、先日お掃除しました玄関外のタイルみたいなところにコケ水出しながらデッキブラシできれいになりましたルンバちゃんに頼んでない玄関の内側も、普通の掃除機かけてついでに、ルンバちゃんが届かない壁の近くとか角あと、網戸まで掃除機かけちゃいました~・・・だもんで今日雨カモ


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・収穫の秋 | トップ | アイスクレープ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事