楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

安城ラウンドで

2022年09月11日 09時34分50秒 | いろんな繋がり

 先週、安城に行った時朝、ウォーキングしながら安城って何があるのかな~どんなところかな~っと思いながら歩いただけん観光案内には、公園や運動公園ウォールペイント七夕まつり神社、城址古墳などが書いてありました~
 
 初日はグラウンド状態が心配だったけん内野全面にブルーシートが被せてある準備の良さ定刻に始められたのも、地元協会の方々のご尽力あってこそのものすぎょいここはソフトボール専用球場なので、見やすかったな~
 
 泊まったホテルはね、新幹線の三河安城駅と在来線の三河安城駅の中州にあって、2日目の朝は両方の駅を渡って歩いてみました~この時、虹を見つけちゃったんだよね~
 
 七夕はとっくに過ぎてるけん七夕祭りが有名なところなんだろうね~お相撲も来るんだね~って思いながら、書いてある字を読みました「安城市での稽古は、みなさまの通過点。定刻通り過ぎられてもかまいません。未来の横綱になるべく、名古屋場所、がんばってください!!」下車して良かったな~ … … あ車で来たんだっけあ、車でも下車か
 
 2日目は晴れ渡る空予定通り終えられて、良かったね~

 受付では、来週のインカレ全国大会のポスターも貼ってありました~インカレーっていうイベントもあるみたいね~幟旗には「ソフトボールで社会に笑顔を」安城市
 
 9月1日の朝、ウォーキングしてる時に見つけました~

 最近、虹づいてるね~


推し!焼津「焼津ぐるめぐり」焼津エール飯応援してまーす


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
東京2020オリンピックで野球とソフトボールが復活し、アベック優勝見事に金メダルを手にしました
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の満月と最近食べたもの... | トップ | 最近食べたものと作ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事