楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

東海地域大学選手権大会へ

2014年05月23日 09時27分20秒 | 公式記録がらみ

 5月も下旬に入った大変お忙しい中、振替休暇をいただきまして申し訳ございませんっ明日から岐阜県郡上市で開催される第11回東海地域大学男女ソフトボール選手権大会に行ってきまーす あもちろん選手じゃなく静岡県からの派遣記録員ということで研修を兼ねた大会になります
 東海地区の記録長でもある、静岡県の記録長が「私は前泊で行きますよ」とおっしゃっり記録長は東部だから、遠いよねと思いながらも、岐阜ってそんなに遠いっけっかと、調べてみると・・・郡上市って、結構上じゃん走行距離にして、約300キロ・・・あるのねでもって土曜日の集合時間は朝8:40ってことは朝何時に出ればって感じでゴールデンウィークの振替休暇を今日いただいて余裕を持って、お昼過ぎくらいに出発することにしましたホントにすみません

 それでも、せっかくのお休みなのでランチに焼津鰹三昧しようと思ってますもう、目が輝いちゃうけん昨日の夜も、カツオ食べたのにねお魚の好きさ加減が分かっていただけると思いますけど~さて、どこにたどり着けるでしょうか~


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初がつおのたたきサラダ | トップ | 焼津鰹三昧第2弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式記録がらみ」カテゴリの最新記事