楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日の練習

2011年04月17日 19時19分33秒 | ニューファイヤーズ

 今日は国体成年男子選考会を兼ねた静岡県一般男子ソフトボール大会の記録で静岡市葵区の田町スポーツ広場に行ったため練習に行けず 多々良さんがメールくれました~ ありまと

本日の練習
 出席者 村松さん松永さんIさん 松村さん多々良さんいとちゃんかおりちゃんと坊っちゃん2人神山さんと坊っちゃん2人以上、12名練習内容はランニングキャッチボールトスフリーバント団子ノック

 お天気にも恵まれちょっと汗をかき 喉が乾くくらいの暑さでした フリーは、あまり快音は聞けなかったというのも・・・腰の痛い人足が痛い人全体が痛い人が多いみたいで 守備ではあと一歩のひと伸びができずっボールが抜けていった バント練習では、みんなで注意しながら話し合いながらバッターも守備も頑張った ノックでは最初から諦めず、前に突っ込んでノーバウンド目指して捕球に行くなど上達したい意欲をひしひしと感じた

追伸来週は人数が少ないみたいだけど、練習やりま~す


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度も動き出す! | トップ | 記録の派遣で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事