楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

女性会10周年の裏舞台①

2013年02月12日 22時45分00秒 | 女性会の活動

 ちょっと写真が集まりませんので撮りに行った写真を1枚

 女性会の黒幕・・・じゃなかった人聞きわるっ女性会の「蔭」で、寝る間も惜しんで描き続ける女性会の工作や書きものの、おそらく99%を担当していただいている伊東酒店女性会が誇る伊東画伯ですお仕事が忙しくて、女性会の行事にはなかなか参加できませんけどその分、書いていただいてます私が持ってる記念誌の表紙の題字も伊東さん伊東さんが持ってる記念誌の右側のページすげーカラフルで、女性会かわら版ダイジェストってなってるんだけどこの字もそうだし、どっちゃりのかわら版はすべて、伊東さんの手書き~

 この焼津絵巻もね~

 伊東さんにはホントに頭が上がらないっ私が言う無理難題を、みんなやってくれておかげさまで、いい発表が出来ました


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようパウロのモーニング | トップ | 女性会10周年の裏舞台② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事