楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

22日から26日までのウォーキング

2024年04月26日 22時11分30秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 22日(月) 雨粒と 新緑揺らす ならいの風  雨風が大したことなかったので、傘さして歩きました~ 

 23日(火) 新緑の 季節到来 ニャッキいた 🐛 前の日はてんとう虫で 🐞 この日はちっちゃい尺取虫 🐛
 
 静岡についてからのウォーキング  近くの公園に藤棚があって 🍇 きれいに咲いてました~ 🍇

 24日(水) 桜の実 ポロポロ落ちてる 春の雨 🍒

 25日(木) 鳥さんが ぺちゃくちゃ話す 木陰かな 🐤 雨で地面にも藤のお花が咲いてるみたい~ 🍇
 
 26日(金) 気持ちいい 週末晴れの 金曜日 
 
 冷凍庫に牡蠣が残っていたので  ベーコンと小松菜、コーンを入れて、シチューを作りました~ 

 少し寒かった水曜日に作って  ご飯にかけて食べました~   


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウォーキングと今年の... | トップ | 今日のウォーキングと壮年大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事