楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

グッドウィルのクリスマスディナーメニュー

2012年12月17日 23時39分00秒 | 洋風厨房グッドウィル

 引っ越しあったもんで3日ぶりの社会復帰って普通かっ調査報告ものが1つ増えてて今週木曜日くらいまでにあらかた片付けたいけど・・・しょっぱな今日は、女性会の委員会があったため、あんまりじっくり進められず明日、あさってで9割方やっちゃいたいと思いますそして・・・懲りもせず、基礎英語やってんだけどラジオは新居に持ってっちゃったもんで今朝はスマホででもってさ、こっちの方が音質いいね~

 この前行った時、やっと出てた洋食厨房グッドウィルのクリスマスディナーメニュー

 アミューズグル
 フォアグラのポアレ 舞茸のソース
 甲殻類のサラダ
 ボルシチ
 近海魚の香草焼き カフェドパリ
 黒毛和牛(静岡そだち)のシャリアピンステーキ
 デザート
 コーヒー
 パン

 このフルコースでお値段なんとおどろきの5,000円12月22日から25日までの限定メニューです食べたい方は予約が必要です 洋食厨房グッドウィル 焼津市石津1028-2  054-623-7515 電話で連絡してください・・・ご予約はお早めに
 

オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | この前勉強したこと② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事