楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

可久

2013年04月26日 23時08分30秒 | いろんな繋がり

 先日、可久さんに行ってきました~

 貝にウニ生ガキもいただきましたそして、こしあぶら(別名「酒屋の娘」)の天ぷらちょっと苦味があって、根っこの方は粘り気があってまいう~塩でいただきましたそして、なおへーおすすめの、アジのなめろうこれね、私は初めて食べたんだけどタマゴをくずして、ちょっと混ぜてたべました白いご飯でもイケちゃうと思いま~す
 


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ開幕節その3 | トップ | 焼津の浜言葉106 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事