楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

グッドウィルで

2012年12月08日 15時27分00秒 | 洋風厨房グッドウィル

 今日はもの凄い風で、ドア持ってかれちゃうそうだったけど新たに入る家で、いろんな取扱説明を受けました最近の設備は進んでてそういうシステムを考えた人、尊敬しちゃう当分は、使いこなせないと思うけどボチボチ覚えてって、便利さを実感できたらと思います
 
 昨日の夜、グッドウィルで食事会があって最初に出してって頼んどいたオードブル4人前

 コールドビーフ(ローストビーフを冷ましたものらしい)ウナギのテリーヌマカロニサラダお魚の酢漬け(マリネ茹で野菜のカレー風味だったか、もう忘れちゃった~っコールドビーフうまかったほかのもおいしかったけどこれに、しめサバのカルパッチョなど、洋風刺身をつけてもらってこのあと、黒毛和牛の中落ちジンジャーソース生ハムとチーズの盛り合わせ生ハムとベーコンのピザみんなで残さずいただきました~

 そうそうグッドウィルの今年のクリスマスディナーメニューもほぼ決定したようです・・・実は、今年からクリスマスディナーをやめようと思ってたらしいんだけど常連のお客さんの1人から、「今年は何日からやる」って聞かれちゃって断れなくなって受けてたら安いし、味は間違いないので日付だけ決めて、メニューも金額も決まってないのに、予約が入るという盛況ぶりちなみに日程は、今月22~25日の夜金額は5,000円だと思いますクリスマスディナーでのスープは、必ずボルシチそれ以外はちょっと聞いてみたけど、いい加減に書けないのでちゃんと聞いてからね~

ニューファイヤーズ情報
 明日は市民スポーツ祭です場所は和田社会教育広場何年かぶりに監督も来てくれるみたいなので楽しみですでも・・・スゲー寒そうっ怪我と風邪に気をつけなくっちゃ


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山の紅葉② | トップ | 市民スポーツ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事