楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

はの字のさつま揚げ

2014年05月26日 21時24分30秒 | いろんな繋がり

 この前の金曜日(振替休暇のときね酒蔵いとうさんちに行った時のこと・・・なんだか店の奥の方が騒がしい行ってみると、さつま揚げの試食をやってました~

 うまそーーっじゃなくて、おいしそうでしょ~おいしそうじゃなくて、おいしかったんだけどねー本題に戻って練り製品はどんなお酒が合うのかと、近くに工場を構える㈱はの字食品さんが、酒蔵いとうさんちでお店をひろげてました
 焼津といえば、さつま揚げというよりも黒はんぺん焼津でさつま揚げって、ちょっとイメージ違うようにとられるかもしれませんけどはの字食品さんでは、もちろん黒はんぺんも作ってますさらに、さつま揚げなども作ってるって感じですがんばるねーっでもって中央の、イカのフライみたいに見えるモノが、ウワサのクリスピーコングでしょうか中は練り製品で、まわりがコーンフレークつまり、練り製品のフライ見たいな感じで思っていただければと思いますけど奥の方に見えるカラフルなのが、一口サイズのもの一緒に試食していたご年配の女性お二人は切らなくていいと喜んでました切る手間が省けるしお弁当のおかずにした場合も、色合いが良いカモでもって手前のゴボウ巻きなんかも、こんなに味わって食べたことないカモとにかくみ~んなおいしかったです

 この日は販売用の商品は持ち合わせておらず試食のみだったのが残念でしたがお店は焼津さかなセンターにありますので、また行ってみてくださーい


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常葉大学男子が準優勝! | トップ | 郡上シリーズ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事