楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

クラッシックショコラ

2017年02月27日 22時54分15秒 | 洋風厨房グッドウィル

 土日の2日間にかけて、研修を頑張ったと思いますそのご褒美で昨夜の会合の帰りにグッドウィルに立ち寄りパンドショコラ改め、クラッシックショコラをいただきました~

 この写真にも疲れが出ています味は抜群だったのに・・・撮り方へたくそっイチゴは章姫やわらかくて、甘い品種です

 明日あたりから、今回伝達を受けたものについて少しずつ書いていこうと思います書くとね、意外と覚えてたりするんだよね伝達に行っていない方々と、自分の復習のためにですけど記帳での変更点としては投手の記録の集計とかが少し変わりましたので、ここを押さえておけば大丈夫かと思いますソフトボールは野球と違って、1球も投げずに交代ということもできるため、これに対応した書き方に変更となっていますイニング投球数と同じ通りに書くという感じで覚えておけばいいカモ~また後日、詳しく書きますね~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県審判員記録員伝達研修... | トップ | オフィシャルソフトボールル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事