楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

事務局長会議で

2017年01月29日 22時01分30秒 | 試合の裏舞台

 今日は午後から、県ソ協の事務局長会議がありましたチーム登録の関係の説明のため、事前に承認いただいた資料を持参先進的な取り組みを静岡県から発信している格好のものなんですけど去年からスタートしたチームの選手登録のデータ化ですすでに半分以上の支部が対応済みですけど、まだこれからの支部もある中でのお願いでした紅一点でしたが、みなさん笑顔で聞いてくださりまた改善の提案なども出て前向きに取り組んでいただけることに感謝しております
 事務局長会議は初めて出させていただきましたが中身が濃かったな~っていうのが印象として残っています休みなしで2時間半という長時間だったにもかかわらず、みなさんスゴい集中してた問題が出ると、現状や今後の対応などみんなで意見を出し合って、解決していこうとする姿勢が素晴らしかったたくさんの人たちがソフトボールを支えているんだな~っていうことを改めて感じました
 
 久々のカツージャ昨日の夜、トロカツオのお刺身食べたもんでその残りを細くカットして生姜醤油に漬け込んでおき白いご飯にのせて、熱湯を注ぎネギを添えました~私の大好物ですそして・・・空がきれいだなーって見上げたら飛行機が飛んでまして空の銀座・焼津をふと思い出しました~ぶっつからないでね~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯自慢の粕汁 | トップ | エコジャッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事