楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

中部地区美人記録員の会

2009年10月04日 09時07分29秒 | 試合の裏舞台
 へへっ勝手に名前つけちゃった中部地区美人記録員の会いい名前っ

 シルバーウィークに開催された、日本スポーツマスターズ2009富士山静岡大会男子ソフトボール競技の公式記録員として県中部地区から派遣された第一種記録員7名のうち、1人を除いて全員女性藤枝の章子さん(スマイル)が音頭をとってくれて中部地区初の美人記録員の慰労会を開催する運びとなり島田のくみちゃん、静岡のますみちゃん・あさこちゃん・つるちゃん(パワーエンジェル)、初回幹事の焼津・楽ぞー(ニューファイヤーズ)中間地点をとって焼津市駅前通り商店街山正亭に集まるっ山正亭(やましょうてい)さんは、本ブログに何度も登場していますが・・・生ビールがうまいっと評判のこのお店料理も抜群っ旨くてボリュームもバランスおっけ~このまいう~な料理のおかげもあってか話が弾みすぎーーーーっいつももの静かなますみが・・・飲む飲むっでね、飲むと別人っえっないしょブラックちらちらそして、するどい切り返し連発のあさこちゃんっほとんど飲んでないとは思えないそしてそして、最年少のつるちゃんこれまた外さないっこのミスターエンジェルたちのキャラがこんなに濃いとは思わず・・・梅ちゃんの青いお正月以来の大笑いショータイムっ

そして最後に証拠写真じゃなくって記念撮影をちょうどお客さんとして居合わせたプロのカメラマンの方にずーずーしくも撮っていただき

美人記録員の会員をどのように増やして行くかを計画一種の試験、来年は岐阜ですか~全員同行して、マン喫・・・じゃなくって、初日観光夜飲み会2日目観光試験が終わったらお土産買って帰ると大筋決定いたしました受験者もピックアップ済み・・・次回会合は、エンジェル達のお膝元静岡市開催の大忘年会を予定致しました~


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いてないよ~っ! | トップ | 昨日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事