楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

昨日の練習

2009年10月05日 18時45分32秒 | ニューファイヤーズ
 昨日も暑かったですね~でも、日影を通る風がめっさ涼しいっこの時期、汗かいたら着替えをしっかりしとかないとっ新型インフルエンザ予防接種おそらく最後組~

 昨日の練習にはサクラ、いとちゃん、松永さん、楽勝、村松さんとスコアラーのきよじーあわせて6人と、ちょっと少なめでしが・・・ランニング、トス、フリーでちょっと休憩おとといの雨がまだ少し残ってんのか、日向は湿度を感じこういう時は早めに休まないとそのあとピッチング。野手は素振りをやってみましたそうそうっトンボが増えてたよトンボって、グランド均すのね軽いのが増えてて、嬉しかった


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部地区美人記録員の会 | トップ | 広すぎるグラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事