楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

美人記録員!大活躍!

2011年11月14日 23時30分50秒 | 試合の裏舞台

 もったいぶってた昨日の記録員コンテストねすごいよ中部地区美人記録員の会から出場した2人とも入賞しちゃってさぁ~くみちゃんがなんと最優秀賞っものすげ~っそしてはるかちゃんが第2種の記録員ながら、堂々の第4位っスゲーびっくらこいた私さ、取材で行ったもんで、発表の前に成績表を見せてもらった時ねくみちゃんは入賞するだろうと思ってたけど川崎さん居たから、一番は競るなぁって思っててでもってさ、はるかちゃんトコに何か字が書いてあった時は、ほんっっとにビックリしたっスピードはさておき、ボックスとか含めた中身が、かなりちゃんと書けててさソフトやるのもスコア書くのも好きだから日本リーグとか見に行って、観客席で毎試合書いてたはるかちゃんランナー貯まってくるようなケースになると「書いてっおまけに集計が苦手で、やりきれなくて、スゲー時間かかってたのにさぁそれがね、日本リーグの記録書いたあと家に帰ってからこっそり集計やってたんだよ~っでもって、赤ペン先生の敏元さんに提出しちゃってチェックを受けててもしかすると、今回参加した記録員の中で、一番スコア書いてたかもしれないねおまけに今回の試合はタイブレーカーこの前の日本リーグ決勝トーナメントは4試合中3試合がタイブレーカーで直近でメッサいいお勉強が出来ていたというそういえば最近は、派遣にもどんどん出てるしブツブツ文句言わなくなったしと思ったらさ、これだっいつのまに・・・私ゃ超されたかもヤバいよっ来年、静岡でやる第1種の試験は、自信持って受けて下さいスゲー仲間がまた増えちゃって・・・ほんっっっとに置いてかれちゃいそーっ

 とにもかくにも、くみちゃん最優秀賞おめでとうそして、はるかちゃん努力賞おめでとう2人とも、スゲーいい顔してるよ~

PS この記録員コンテストの詳細については、さっきメールでぴゅ~っと送りましたので近々アップされると思いますが・・・
    静岡県ソフトボール協会HPをご覧ください

 それにしても・・・くみちゃんは、いつ記録のお勉強してるんだろーねーまいるわ


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親大会最終日 | トップ | しめサバのカルパッチョ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (はるかちゃん)
2011-11-15 09:21:16
努力賞もらった時は、本当に嬉しかったです。
これも皆様のおかげです。焼津の記録員の先生方は、この飽きっぽい私に、根気良く教えて頂いたおかげです。
特に楽勝さん、記録を付ける時は必ず、隣に居てくれたし、分からないことは、何回も教えてくれたからこそ今の私が居ると思います。
良い環境で育てて頂いたこその努力賞だと思います。ありがとうございました。
返信する
気持ちわるっ♪ (楽勝)
2011-11-15 19:37:05
はるかちゃん、こんばんみ~
バカに謙虚じゃん明日は雨かぁ
私は隣には居たけど敏元さんと山本さんにちゃーーんとお礼言ってね焼津の記録は、この2人でもってるようなものだからね~でも、環境よりも何よりもはるかちゃん自身の努力の賜物だと思うよ~人ごとながら、自分のことのように涙が出るほど嬉しかった本当によくやった
・・・でも、マニュアル見ようね

2020BACKSOFTBALL
返信する
うれしい♪ (そねくみ)
2011-11-15 22:54:09
とにもかくにも最優秀賞とれたこと、素直にうれしいです(^_^)v

間違えたとこも数々ありますが…そこは次へのステップアップということで(^_-)

はるかちゃんの猛追は恐ろしい。今回はなんとか1種の面目を保てたけど集計が早くなったら…

美人記録員仲間としてはうれしいことです♪
返信する
☆おめでと☆ (楽勝)
2011-11-16 20:20:23
くみちゃん、おめでと~
中部地区美人記録員の会は口だけじゃないよ~才色兼備だよ~ってことを、身をもって証明してくれてほんと、すばらすぅい~くみちゃんのスコアシート、いつもながらメッチャきれいだったね~「色」ってもしかして、スコアシートだった

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事