楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

それでも焼津は雨!

2014年02月15日 20時41分10秒 | いろんな繋がり

 全国区で大雪なのに・・・焼津はまたまた雨でした~群馬の友達からメールが来て夕方まで雪かきしたそうです体中いたいって~山梨は1メートルを超える積雪で歩道橋が雪で埋まって全然歩けない残雪がまだある状態できた今回の重い雪道が水浸しになっちゃってるところもあったようでなんだか申し訳ないくらい、ホントに暖かい焼津です暖かいといえば・・・先日、おまえざきソフトボール教室で取材してた時の、NECアクセステクニカ・梅津さんとの会話梅津さんはなんと雪のチョー多い山形出身だったんだけど静岡に来て、全然雪が降らないことに「日本の中に、冬に雪が降らないところがあるんだってびっくりしました」って言われたコト静岡って気候のいいところなんだね~
 今日の夕焼けスゴかったね~
 
 今日は久々にイチゴのお手伝いに行きました~おみやげのイチゴを、チョーうまそうに食べるぶんちゃん
 


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津の浜言葉132 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事