楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

焼津の千手観音で

2020年11月23日 22時43分00秒 | いろんな繋がり

 土曜日の朝、大覚寺の千手観音料理人の従兄と行ってきました~だいたいの場所は分かるんだけど…っていうもんで一緒に行こうという話になり来たばっかりのミニクーパーでお迎えに来てくれました~

 お目当てはね、おでん種早くいかないと売り切れちゃうもんで、朝市が始まる時間をめがけてゴー
 
 次の日の午後にでっかいお鍋で作っただけん山盛り~お野菜はね、酒蔵いとうさんで買った磯自慢の酒粕入れた粕汁になりました~酒粕ってさ、あったまるし美容にもいいらしいこれでしばらく食べていける~

おうちで焼津ぐるめぐり焼津エール飯やってまーすみんなで応援しましょー


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2021年の2020東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2種公式記録員認定会の事... | トップ | 磯自慢の酒粕汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事