楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

スキー合宿初日!

2008年02月24日 07時33分28秒 | ニューファイヤーズ
 毎年恒例となった、スキー&スノボー合宿。今年も長野県姫木平の「おはようパウロ」にお世話になっています!参加者は、先着順の9人→りかちゃん、サクラ、アヤナ、いとちゃん、Iさん、私、ユキ&リュウ、多々良さんです
 エンタにも出られそうなこの面々。昨日のナンバー1だけ紹介しちゃいます
今年も会場はエコーバレー。昨日は予報どうりの吹雪みたいな悪天候の中、リタイヤ休暇組あり、それでも滑る!組あり。いつもならとっくに帰って、お風呂に入ってる時間まで居ました(^^)v そしてやっと帰ることになり、駐車場に到着。すぐに始まる雪合戦!ここまでは定番

多々良「おい、そろそろ靴脱いで帰ろーよ!」
てなワケで、当たり前ですが靴を脱ぎはじめました。少しすると、騒ぎだす約一名・・・
ユキ「あ~ん、靴が脱げなーい!」
いと「あんた自分で履いたでしょ!大人なんだから自分で脱ぎなよ!」
ユキ「だってぇ、いつもは彼氏(今日は来てないチームメイト)が脱がしてくれるんだけどぉ。」チームきっての妄想会長、ここからもう入ってる
いと「あほ!始まった!もう、何言ってるだね!」靴を懸命に引っ張る
ユキ「あっ!お母さん!もう少し!産まれますよ!」一同爆笑
いと「ったく、誰の子だねぇ!あほー!」
ユキ「清水さん。」出たぁ!!
ユキ「あっ!頭が出てきましたよ!お母さん頑張って!」ばかぁ~
Iさん「ねえ、ちょっとぉ。内側の紐を緩めてなくない?」
一同「え~~~!」
ユキ「えー!いつも彼氏がやってくれるから、知らなかったぁ(笑!」

その後・・・
いと「あたしも靴脱げなーい!手伝ってぇ!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 球春! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のオチに大爆笑! (望実)
2008-02-25 08:02:22
いいですね~、スキー合宿。楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^-^)ただ、くれぐれも怪我にはご注意を。

それにしても、最後の一行で思わず飲みかけのコーヒー吹くところでした。あぶねぇ・・・(爆)
お陰さまで (楽勝)
2008-02-27 22:21:36
望実さん、こんばんは!返事が遅くなってすいません。

人が集まれば、いつもこんな感じでトロいことばっか言ってます。笑いの絶えない楽勝なチームです。ねたはまだまだいっぱいあるので、追ってアップする予定です。コーヒーこぼさないように(o^o^o)お楽しみに!

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事