楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ豊岡大会

2010年10月02日 18時35分55秒 | BACK!SOFTBALL!!
 今日は予定どおり、朝3時に焼津を出発9時40分過ぎに兵庫県豊岡の但馬ドームに到着ドームだからお天気関係ないけど、いいお天気でした~助手席に乗ってただけなので、楽チンだったけど…福世さん運転ありがとうございますっそれから多々良さん、道の確認ありがとうございますホントに乗ってるだけで

 取り急ぎ、試合結果のみを

第1試合 豊田自動織機 15―0 戸田中央病院
第2試合 シオノギ製薬 5―4 日立ソフトウェア


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております・・・明日は志太リーグ最終節の試合があるため、練習はありません


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和になろう!生き方・見方を... | トップ | 志太リーグ最終節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥が深い・・・。 (はるかちゃん)
2010-10-04 08:45:31
但馬ドーム・・・。インターネットで場所を確認したら日本海じゃん・・・。兵庫といえば先生の尼崎の気分で「行くー。」て、軽く答えたけど、ちょっとしり込みしたっけ・・・。
「行くー。」の言葉は、撤回も出来ずお供をさせて頂きましたが、兵庫県は奥が深い・・・。駐車場には、静岡県のナンバーの車は無かったよね・・・。
あ、後、但馬(たじま)が読めず、「たんば」って、読んだよね。京丹波、丹後半島・・・。なんて、似た臭い場所が近くにあるんだろう???って、思よ。まあ、遠いわ!
でも、但馬ドーム綺麗だったね!綺麗過ぎて、ちょっとマブシかったけど・・・。
返信する
遠いっけね! (楽勝)
2010-10-04 21:02:47
はるかちゃん、こんばんは
昨日もおとといもお疲れさまでした
私もめっちゃ遠そう福与さんやめるって言うかな~って思ったんだけど、1部リーグ審判デビュー戦を見たい意志は堅く今後、日帰りで行くことは絶対ないとも思って、「いっちゃえーーーっ」勢いで・・・行って来れちゃったね乗ってただけだから楽ちんだったね
但馬ドームはきれいだったね天城よりきれいで、設備も進んでたように思うけど・・・亀ちゃんはね、「天城がホームですから」って話してたよーアジア大会前の合宿、また見に行きたいねー
2020BACKSOFTBALL
返信する
ちょりーーっす!!(@▽@)/ (44#安p)
2010-10-05 08:47:58
なんやてー?!!((@□★))!◆#※▽@
豊岡まで6時間半?!車で?!ww
但馬ドーム最高よね?
あの最初に入った爽快感はあじあわんと解らんよね?
西におったら見に行ったのに(ノ_・。)
ちなみに毎度そこで2月に園田女子大ソフト部がクリニックやってるんやでぇ(`▽´)
返信する
まぶしいっ (楽勝)
2010-10-06 22:30:22
安ぷちょりーーーっす
だよねーなにっかやってるドームだったなーっては思ってたんだただ・・・ちょっと眩しいような感じがしたっけよ・・・なに私が
2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事