楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

おすすめ

2015年01月17日 19時42分55秒 | いろんな繋がり

 昨日、東京駅に着いてから、お昼を食べるところを探しましたで、いつもお昼は麺なのでラーメンに決定

以下、T’sたんたんHPより 
 自由が丘発『T’sたんたん』は、肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わずに、コクと旨みのある担々麺などを提供しています。動物性食材不使用とは思えない驚きのおいしさ、心とカラダが喜ぶ「スマイルベジ」をご体験下さい。
『T’sたんたん』では、肉、魚介類、卵、乳製品などの動物性食材を使っていません。
SOUPまで全部飲んでもヘルシーなラーメン
心地の良い空間で、体がよろこぶお食事をどうぞ。
 動物性未使用

 で、この日のおすすめのタンタンメンを注文このひき肉が肉じゃないってことなんだよねジロジロ見ながら食べたんだけど・・・全然わかんない麺にもタマゴとか使ってなくて、スープにも肉や魚を使ってないってことなんだよねぇ・・・言われなきゃ分かりません身体にイイもの食べられました


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニと甘エビのなべ | トップ | いただきもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事