楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本女子ソフトボールリーグが開幕!

2013年04月20日 23時35分00秒 | BACK!SOFTBALL!!

 予定通りナゴヤドームへ10時30分くらいに現地到着第1試合が11時30分プレイボールだったもんで第3試合が終わったのが18時30分過ぎでね夕ご飯べて帰ってきたら22時じゃんね~だから、試合の様子は明日以降にまとめようと思います

本日の試合結果
第1試合
シオノギ 0000000 0
ペヤング 000030x 3
第2試合
SGH  0000000 0
日 立 0000001x 1
第3試合
豊田織機 0100000 1
デンソー  0000000 0

 記録もそんなに難しくなかったけどね、スタンドで書きながらヒットかエラーかとかFCかとかそんなところを気にしながら見てましたなかなか勉強になりました故意四球(IB)もあったしね~そして、新戦力の活躍なんかもあったし~ また書きまーす

 明日のお天気が気になりますが・・・国体県予選男子の準決、決勝、できるといいね~お手伝いに行くからねーっ


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津の浜言葉105 | トップ | 日本リーグ開幕節その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事