楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

レセプションへ

2018年11月20日 21時18分30秒 | ジャパンカップ JapanCup

 11月17日のブログの続きでーすテクニカルミーティング(代表者会議)が終わって、審判さんたちがミーティングをしている時間を使って居残りで入力作業をちっとやったあと、隣のお部屋でレセプション
 
 去年も確かこのお部屋でやったような感じがしますお料理もこんな感じだったような~でもってね、テーブルにはお持ち帰りOK用のチビダルマが置いてありまーす高崎と言えばダルマだよねー
 
 チームごとに紹介とかやって子どもさんたちは太鼓で歓迎叩く音が身体に響きました~
 
 レセプションが終わって解散となりホテルまで歩いて帰りました~立食の軽食だったのでお部屋に荷物を置いて出直しM田さんと向かいの居酒屋さんに行きました~お刺身さ、厚切りで贅沢っちゃあ贅沢だけんもう気持ち薄めにスライスした方がおいしいと思うんだけどなー万歩計は久々に1万歩を超えました~ラッキー


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生女子新人ソフトボール大会 | トップ | 好天に恵まれた大会初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャパンカップ JapanCup」カテゴリの最新記事