楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

クリスマスイブの海上花火

2018年12月25日 23時55分55秒 | いろんな繋がり

 焼津の高草山に、今年もクリスマスツリーが現れました~東益津のPTAのOBら有志の方々が、毎年続けてくれているものですスゴい例年、キーワードが一緒に出てて今年はね、和暦の「平成」が最後なので、やはりと思ったけん、その右側が何だか分からず拡大したりして考えてたらこれは手を振っているんだということが分かりました~たぶん当たってると思いまーす

 昨日はね、焼津の新港でクリスマスを彩る花火が打ち上げられました~20時から15分間、1000発以上上がったみたいです冬の花火もいいですね~玄関先から見てました~
 
 花火の少し右側に、ちょっと欠けてきたお月さまが、薄い雲の合間から顔を出し花火の少し右側には、高草山のクリスマスツリーという何とも贅沢で、素敵に夜になりました~
 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多で再会 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事