楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今どきのプリンター

2015年06月18日 22時42分25秒 | いろんな繋がり

 先月の半ばころだったかインターネットを利用しているところのポイントがどっちゃり溜まっててね有効期限が近いって案内が来ていたこともあり、交換できる商品を見繕ってて結局、前回同様プリンターにしたんだけどね品物が到着してから気づく今回のは外国製全部英語表記だったらどーしよー説明が全部英語だったらどーしよーでもね、開けてみたら日本語のと両方入ってるし表示は日本語だし
 
 でもってさ、こんなに小さいのなのに両面印刷できるんだねーこれにはびっくりスキャンの種類もいっぱいあってもちろん無線対応感動ですあとはインクが安けりゃ文句なし・・・っていうか、そもそもお金払ってないよね
 そして、いただき物は大好きなラスクお世話になっている会社の仲間と山分けしました~みんな目が輝いてました~


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイター練習 | トップ | 日本リーグ第5節埼玉大会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事