楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ決勝トーナメントへ2

2012年11月11日 18時10分50秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日の試合
 雨が降る中予定を少し早めて第1試合が始まりましたが・・・雨は全く止む気配を見せず4回表が終わったところで降雨ノーゲームとなりました今日行う予定の試合は全て明日に順延明日の試合開始予定時刻は10時です

 なんとありがたいことに明日はお休みをいただいてまして予定では、先生っちからまっすぐ帰る予定だったんだけど予定変更先生も歯医者さんに行く予定だったんだけど予定変更っ一緒に朝から見に行きま~す

 時間ができたので「酒は大関」酒蔵通りの関寿庵に行って、いっぱい味見しながらお買いもの関寿庵の店員さん、すごく感じがよくて先生もお気に入りのお店の一つなんです


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ決勝トーナメントへ 1 | トップ | トヨタ自動車がサヨナラ勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事