楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

昨日の結果

2011年11月06日 07時41分30秒 | BACK!SOFTBALL!!

 昨日の日本女子ソフトボールリーグ決勝トーナメント初日なんとっ2試合ともにタイブレーカー3時間ゲームものすごい試合でしたとりあえず、結果のみ

 第1試合  リーグ戦1位2位
トヨタ自  00000001 1          
ルネサス 00000000 0    (8回タイブレーカー)
トヨタ自動車は決勝へルネサスエレクトロニクス高崎はセミファイナルへ

 第2試合  リーグ戦3位4位
豊田自動織機  0000300111 6
日立ソフトウェア 0020001110 5    (10回タイブレーカー)
豊田自動織機はセミファイナルへ日立ソフトウェアは第4位

 本日の試合
第1試合  セミファイナル   ルネサスエレクトロニクス高崎豊田自動織機  (負けたほうが第3位)
第2試合  ファイナル      トヨタ自動車第1試合の勝者

 お天気が・・・


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ決勝トーナメント | トップ | トヨタ自動車が優勝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の京都 (はるかちゃん)
2011-11-07 09:29:09
京都の雨はシトシト・・・。風情がありますねぇ!
なんて、グランドには水が溜まらないぐらいの雨だったけど、いささか3時間の試合を2つも見るのは辛かった・・・。パンツまで浸水して来ました。
でも、今年は暖かかった事が良かったよね。
毎年見に来る京都は、ベンチコートにホッカイロでないと観戦できないほど超サブイけど、暖かかったから最後まで観て居れたよね。
返信する
風情かぁ (楽勝)
2011-11-07 20:57:27
はるかちゃん、こんばんみ~
私さ、いつもの座席シート持ってくの忘れちゃっててさぁ寒さ対策用(マフラー)に使おうと持ってったドリカムワンダーランドのマフラータオルを折って座布団にしたのが正解だったみたいカッパのズボンも早めに履いちゃったけどね
それにしても、今年は暖かかった温かかった割には、紅葉が進んでたと思わなかった

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事