ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

木曜日のお弁当と今朝の娘

2014-05-22 | 娘のこと

昨夜、娘から頼まれました。

「明日、起きたらついでに起こして!」と。

娘は 私が5時に起きてると思ってるんですヨ

勉強らしきことは一切せずに寝たので、朝やるつもりだったのでしょうね。

 

・・・

わたし、寝過ごしました

慌てて起こしにいったものの、

「うん、わかった・・・」

「うん、もう起きた・・・」

「うん・・・むにゃむにゃ・・・」

とやった挙句、 いつもの時間に起床

 


余分な仕事が(起こすこと)あったケド
それでも、お弁当は頑張った・・・

かぼちゃ煮

ヒレカツ

ホウレンソウとベーコンの炒め物

 

品数は少ないですが、ボリュームは大丈夫 たぶん




それにしても、3年生の彼女・・・

いったいいつ勉強するのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿