ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

12月2日のお弁当

2009-12-02 | 過去の学生弁当


今日は期末テスト1日目・・・でした

お弁当はいらなかったのですが、
ここ最近、友達と図書館で・・・というのが定番になってるので念のため

 
 娘の分
 ↓


 
豚の甘辛揚げ
オムレツ(シーチキン、ほうれん草)
きのことパプリカの塩コショウ炒め(+すだち)
魚肉ソーセージ
ブロッコリー

久しぶりにおにぎりを←見えてないケド


マイ弁当は、ただのご飯で・・・
 ↓


・・・正直、友達と連れ立っての図書館通いが どれほど集中できてるのかわかりません 
知りません

どっちにしろ、それは結果に出るんでしょうネ・・・

やだやだ

お弁当のことかいてるのに、気持ちは他へ・・・


ちなみに、朝 娘が起きてきて

お弁当を見下ろしながら・・・


今日はいらんのに~♪と 一言。


知ってるよ~っだっと言い返してやりましたワ


親の愛情よ、あ・い・じょう
と続けて言ったら


朝からテンション高っ!!

ですって・・・

うぅ~・・・我慢、我慢


(お昼にupしそびれた分なので、時間的に少々ずれてます )




ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情だね~ (こなママ)
2009-12-02 19:53:31
えらいね~、作らなくてもいいのに、
ちゃんと作ってあげるなんて。

どんなに憎まれ口をきかれても気にしない。

エライなぁ。

私が同じ立場になったら、怒っちゃうと思うわ
返信する
いつ見ても~ (hanna)
2009-12-02 20:31:57
ふんちゃん こんばんは~
いつ見ても彩りの良いおべんとう~

期末テスト始まったのね。
うちは結果が戻ってきました。
塾に通わせる甲斐があった?のか少し上がってましたがまだまだです

ホント~ 娘さんの分までお弁当作るなんてエライ~
私も見習わないと・・・
返信する
こなママさん♪ (ふんちゃん)
2009-12-02 21:05:58
こんばんは~♪

いえいえエライというより、なんか変な意地みたいなのかな

”アンタがえらそうに言ったって、こっちはやることやってるよ”の立場で居たいのかも・・・

怒りはねぇ・・・明日までは封じ込めです
明日はまとめて・・・怖い怖い
返信する
hannaさん~♪ (ふんちゃん)
2009-12-02 21:16:27
こんばんは~♪
ありがと~

テスト、今回は日程がずれ込んだので、やっとこさ~な気分です。
 
結果が戻ってきたんですね良かったですね
前回よりがなによりですよ。
 塾に行くにも張り合いがでるでしょうし。
そうやって積み重ねていって・・・

あぁ、ウチも積み重ねて~ってやってくれると良いのだけど・・・

hannaさんこそ~
私はホラ、夕飯は作らず食べる人ですから・・・せめてお弁当ぐらいは・・・ネ



返信する
Unknown (ぽぽろん)
2009-12-03 11:03:32
図書館って~ 静かだし 周りの人も 勉強や読書をされていて 集中オーラになっているので 騒げるハズもなく。。
以外と いいみたいですよ。うちの子も テスト前なんかは お友達に誘われて行ったりしてますよ~ たま~に

取りあえず 図書館で勉強は かじるけど~
問題は その後。。座談会が長いんでしょうね~

返信する
ぽぽろんさん~♪ (ふんちゃん)
2009-12-03 19:59:25
こんばんは~♪
そうそう、そうなんです・・・その後。が長いようですヨ。
どうかすると、そのまま誰かのに移動してたりもありです。

とりあえず、やっとこさのテストが終わったので、やれやれです
 

返信する

コメントを投稿