ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

1月12日のお弁当

2010-01-12 | 過去の学生弁当
今週が始まりましたネ・・・

でも、一日少ないので楽に行きましょ、楽に

娘の分



おからチーズ入りコロッケ
ソーセージ入り卵焼き
大根とツナのマヨ和え
インゲンの胡麻和え
牛肉のしぐれ煮
人参(甘煮)


写真が暗いですが・・・気にしない気にしない


大好きなコロッケは、ついついガッツリたべてしまうので・・・

中味はおから入り、衣は乾煎りしたパン粉

後はオーブンで焼きました・・・






ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も頑張りましょ~ (ぽぽろん)
2010-01-12 19:03:01
おから入りコロッケですか?

これは ヘルシー 尚且つ 重増し出来ますね~
夕飯に 作っちゃおう~!

返信する
ぽぽろんさん♪ (ふんちゃん)
2010-01-12 20:28:44
こんばんは、そうなんです~。
ただ、欲張って入れすぎるとのどに詰まりそうなので、要注意ですね
 写真をアップで撮りたかったんですが、コレが難しくてなかなか・・・
またチャレンジします♪
返信する

コメントを投稿