ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

休日のニャンコ

2010-09-13 | 


 
我が家のニャンコ♪ HARUです・・・



じっとしてるのは 寝てるときだけです 




一度寝てしまうと、ちょっと触ったぐらいでは起きません

何やら向きを変えて、ゴロゴロ~ノドを鳴らしながら 薄目を開けてチラ見するだけ






シャッターチャンス と思っても、↑ぶれてしまいます
(ワタシの腕 ? ん~ )






寝顔のあまりのおかしさに プ~ッっと噴いたら・・・




じろりと睨まれました














いつも 何かしら飛びつけそうな場所を 虎視眈々と狙ってます・・・

↓ ピアノの椅子から、怒られやしないか とコチラを伺ってます





娘とは いたちごっこ

試合の用意をしてる娘の隙をついては ラケットバッグに入り込もうとしてます

「もう どいて 遅刻する~」と 娘はHARUをつかんでポイッっとソファに




ほられても、ほられてもめげずに バッグに潜り込むHARUです




悪魔のようにやんちゃな男子です




ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-09-13 15:31:23
HARUさん♪
頑張ってますにゃ~^^
男の子は、そうでなくっちゃね~♪

それにしても、きれいな瞳の色、、
どんな美男子ネコに成長するんでしょうか。
たのしみでございます^^



返信する
こんにちわ♪ (yumimama)
2010-09-14 12:41:29
ご無沙汰してます!ご無沙汰してる間に・・。とってのかわいい猫ちゃん発見!
すごく 愛着がわく猫ちゃんだね~~!
バックの中に入り込んで かわいい!
バックの中!居心地がいいのかな??
動物かいだすと ほんと見てて飽きないよね~!わが家の愛犬もかなり 見ててあきないよ~!思わず笑っちゃう しぐさかなりしてくれるので・・。(・。・; アハハ…
返信する
かわいいですね (enchan)
2010-09-14 21:37:46
なんだか寝てる姿は人間の子供みたいです

やっぱ子にゃんこはかわいいわ~

飼いたい衝動に駆られる


・・・・インコいるからむり!!だけどね
返信する
カワユス・・・・ (+EBI+)
2010-09-14 23:45:45
挨拶が遅れてしまいました 
こんばんは♪ ふんちゃん。
この 色んなものを悟った青い目(笑)
ネコはやっぱり 知的な雰囲気がありますよね! あぁ 白っていいなぁ・・・・
新鮮です!!
返信する
あんずさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-14 23:45:58
こんばんは~♪
ちょっとの間に、手も腕も(足まで)傷だらけになってしまいました(笑)
ほんっとにやんちゃです
おっとりとしたニャンコに憧れるのですが・・・すでに無理かも~
返信する
yumimamaさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-15 00:34:40
こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰です
お仕事、順調ですか?

そうなの、いろいろ縁があって家族になりました♪
今のところ、一目散に家に帰って、デレデレとしてる日々です
ぐうたらになお一層磨きがかかってますヨ
返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-15 00:40:11
こんばんは♪
寝てる姿ってなんとも無防備で・・・そこがまたなんともかわいらしいんですネ♪
生意気な娘でも、寝顔はやっぱりマシ!ですもの

インコとニャンコの共存はやっぱり難しいかな?
怖がっちゃうよね
子猫といえども、たま~に狩モードのスイッチが入ると、ちょっと怖いです
返信する
+EBI+さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-15 00:46:16
まだこんな小さいうちから、結構シャープな眼差しをするので、もう少ししたら、すんごい意地悪顔のニャンコになってるかも・・・?
昔居たワンコ、つぶらでまっすぐな瞳でこちらを見たので、そのつもりで近づくと、何やら勝手に狩モードなってるんです

今はいろんな ”違い”が新鮮だったりします
返信する

コメントを投稿