ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

たいむ 2種類

2013-12-03 | ガーデニング

 ホームセンターの苗売り場で ¥90のを見つけました

 

が、かごに入れてうろうろしてるうちに、同じ木枠に入ってた他の苗が全部¥50になりました。

もう 見切り品の苗なんですネ・・・

素人ですが、何とか再生できるでしょうか?

 

ドーンバレータイムとレモンタイムです。

実を言うと、苗を見ても見分けがつかないのです

これが くたびれてる状態なのか、この時期はこんなものなのかもわかりません

 レジで、店員さんが¥50にしてくれて、傷んでるところを取り除いてくれました。

 

 さて、無事に育つかな?

何とか頑張ってほしいものです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿