ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

悪気はなかったにゃん!

2012-06-29 | 

 お気に入りの冷蔵庫の上 

 

食後のゆったりした時間・・・

キレイ好きなので、せっせと顔を拭いて・・・

 

ここもついでにペロペロ

ちょっとこの場所、届きにくいねんけど・・・

ふんちゃん

写真ブレてるで 

わざわざ椅子に乗って、危なっかしい格好でカメラ構えてるけど・・・

ヘタやなぁ~ 

 

あ~気持ちいい~ この場所 最高~

 

 こうやってまったりしてる時は、ほっといて欲しいってこと

猫好きなら知ってるはずやのに・・・

ふんちゃんは おかまいなし 

しつこいしつこい

 

あまりのしつっこいハグにもがいて逃げたら、

ついうっかりとやっちゃったヨ

↑ コレで

 

↑ この前足で

 

 

ふんちゃん、ぎゅ~って顔を近づけはるから、

唇んとこをちょこっとだけ引っかいてしまいましたがな

 

ついうっかり・・・やったけど、大騒ぎしてはったワ

しつこくした自分が悪いのに、ソレはこっちへ置いといて

「痛い、痛い、唇がたらこ~」って大騒ぎ

 

 

 

ちょっと大げさやワ  

ペロペロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿