ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当と娘の文句

2014-05-28 | 娘のこと

水曜日ですね。

・煮込みハンバーグ(見えてないけど 笑)のチーズのせ

・玉子焼き

・きゅうりインちくわ

・シメジと玉ねぎの炒め物

・プチトマト

 

今日はメインが 残り物だったので、楽ちんでした♪

ま、いつも大したものは入ってないんですけどね。

娘からも よく言われます・・・

「ワンパターンやな 」 とか

「う~ん・・・なんだかなぁ~・・・」とか

エラっそうにネ。

 

ちょっと工夫が足りないのは重々承知です

 

それにしても、自分で作らずに 文句を言うのは楽ですわよね~。

 

最近、生活態度やら、身だしなみやら、あらゆるところで、ちょっと娘に腹を立ててます。

なので、名前を呼ぶときも、ついついきつい調子に

そのくせ、我が家のやんちゃ王子のHARUにゃんにはメロメロで 

ついつい猫なで声で「はるたぁ~~ん」とやってしまってます

それが娘には面白くないようで、こちらに対する態度が悪いっ 

 

これって 悪循環かしらん? 私も悪い・・・? 

 

反省反省

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿