ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ベロ出してましたワ♪

2010-11-12 | 

今朝はお弁当作りから解放されて楽チンでした 

昨夜のうちに、娘から「明日は購買で買うっ」って聞いていたので、

ではと便乗して、私も お弁当なしの金曜日

 

さぁ、ゆっくり朝食をがっつくぞ~  な~んて張り切ってたけど、

結局、ゆっくり寝てた分、バタバタ度はあんまり変わらず

ま、HARUのやんちゃに目くじら立てないだけ マシだったかも

 

・・・ということで、またまたニャンコの寝顔の写真をば・・・

 

 

 べろ出して寝てますワ ・・・の図 

 

 

昨夜、 まったりテレビなんぞ見てる時気が付きました・・・  

ベロがちょろっと・・・

起さないようにそ~~っと カメラを持ってきて・・・

これまたそ~~っと撮りました 

 

なんか うける~   なんて顔

 

 

HARUが我が家に来て2ヶ月経ちましたが・・・

ニャンコとの同居初心者にとっては、いつもいつも

新しい発見が一杯です (はいっ、親バカ・・もといニャンコ馬鹿です

 

お付き合いありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (こなママ)
2010-11-12 16:28:30
猫ちゃんて、よく舌を出して寝るみたいよね。

しかし、うちのはまだ見た事ないわ~。
って、夜もまともに寝ないのよ
うとうとはするけど、すぐに起きて、ちょこんと座ってるの

そういえば、HARUくん、1.8キロとか?
400g代からだものね~、大きくなったね
うち、最初が700gあるかないかだったの。
3週間ちょっと経った今日は、1.1キロだったわ~。
育ち過ぎかなぁ
返信する
有り難う (ユーミン)
2010-11-12 17:53:40
こんにちは
『こんにちは翔』のユーミンです
コメント有り難う
ふんちゃんのブログの
お弁当が楽しみで、ほぼ毎日訪問してました
 
子育てが終わってるので、娘さんとの話とかが、楽しくも有り、懐かしくも有り
これからも来ます
 
HARUちゃんの写真も楽しみなんです
返信する
Unknown (menmi)
2010-11-14 17:09:53
こんにちは♪
1週間お弁当作りお疲れ様。
しかし、HARU君、可愛いね~♪
大分大きくなったのね
へ~、舌を出して寝るんだ~!可愛い♪
なんか、一から子育てしてるみたいで楽しそうですね
返信する
べろ (tonton)
2010-11-14 20:03:44
きゃわいい!
うちのはーちゃんは、べろ出して寝るとこ見たことないの。
でも、他の猫ちゃんも、べろ出して寝るみたいだね。いいな。
はーちゃんも出して寝てるところ、激写したい。

親ばか?・・・当然です
返信する
こなママさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-15 14:04:54
毎日見てるから、全然気が付かないんだけど、つくづく大きくなったんだな~って
HARUは 昼間も寝てるけど、夜もだいたい寝てるかな~・・・?
最近はドアの隙間から出てきて、朝気が付くと布団の足もとで丸くなってるから、多分・・・ネ
もっとも、私が熟睡してて遊んでるのに気が付かないだけかも・・・
返信する
ユーミンさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-15 14:08:09
私も翔君としいちゃんのお散歩、楽しみで毎日拝見してました

お弁当、この頃だれ気味ですが、楽しみにしてくださってる方がいるのって励みになります
また頑張りますネ

またちょこちょこお邪魔させて下さいネ♪
返信する
menmiさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-15 14:14:17
そうそう、なんだか子育てみたい
でも勉強のことガミガミ言わなくてもいいから、その分気楽かな?
 来たときから比べると、体重は5倍ほど。
成長が早いよね~
それでも、ニャンコを構って夜が終わるので、ここ最近だらけきってます・・・娘も私も
ちょっとヤバイかしらん?
返信する
tontonさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-11-15 14:18:54
そうなの
本当にベロがちょろって出てました
ベロが緩むほどリラックスしてるんだな~と思うとまたまたなんともデレ~っとしちゃったりして(笑)
それでもニャンコ中心に夜が更けてくと人間も同じようにダラダラ~ゴロゴロ~
コレはちょっと要注意です
返信する

コメントを投稿