ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

週末だけど手を抜かず!

2016-10-28 | 過去の学生弁当

あくまでも 手抜きの私のレベルでのお話です。

珍しく、お弁当作りがめんどくさくなく、金曜日なのに張り切りました。 

 

とはいっても、種類がないのですが、

 

 例によって レンジが大活躍でした。

 

 焼きサバ

かぼちゃ煮

トマト

雑穀米&じゃこ

レーズン

 &レタスの切れ端

高いのでネ、ちょっとだけ笑

 

お弁当記事、気まぐれに復活してます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿