ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ほらやっぱり、登場したヨ♪

2010-04-22 | 過去の学生弁当

 

今週もやっぱりパンの日が

朝もパンなくせに、やっぱり食べたくなってしまいます

あぁ~食い気

タマゴサンド

甘めなので別にしました。

ポテサラミックスサンド

ミクベジ(ミックスベジタブル)ツナ入りポテトサラダ
ハム、チーズ、きゅうり、サラダ菜

 

  

サンドイッチにすると 一斤ぺろっと食べてしまう私達、(おそろし~

今日はちゃんと残るように、ポテトサラダを入れました

それなのに、

バタバタしてる間に娘に食べられてしまった

もう なんて子

 

とはいっても、今朝のバタバタは特別のバタバタでした

私が悪いのです・・・

っていうか、

そもそも、今日のお昼はサンドイッチにしようって

昨夜言い出したのが悪いのです・・・って

やっぱり私だわ

 

 

バタバタの詳細は後ほど・・・

ポチっといただけると励みになりま~す♪    
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドイッチ! (こなママ)
2010-04-22 12:51:14
大好きなサンドイッチ。
本当は、私も持って行きたい
でも、なんだかんだと御飯弁当のおかずが多くって。
パンに切り替える日がない

週に1回くらい、いいよ~~~。

で、バタバタの原因て何だろう
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2010-04-22 14:58:05
やっぱり~ ふんちゃんさんのサンドは 美味しそう!
具もたっぷり 入ってるし・・

あっ この卵 輪切りカッター使いましたね?
返信する
ボリュームたっぷり♪ (niji*)
2010-04-22 14:58:15
とって~もボリューミー}ですね
大きなお口を開けないと食べれない位ですね
コーヒーと一緒に三時休憩のおやつに食べたいな~
今まさに、三時ちかくです
仕事しないで遊んでいます(爆)
返信する
こなママさん (ふんちゃん~こなママさんへ)
2010-04-22 21:16:10
こんばんは♪
そうそう、オカズがある時はかえって無駄になってしまいますよね~。サンドイッチ用の具をわざわざ買ったりして
売り物と違って具たくさんに出来るけど、マーガリンも隅までべったり塗ったりして・・・
はぁ・・・食べ方を考えないと高カロリーですネ

バタバタしたのは、ひたすらボケな私が原因でした
返信する
ぽぽろんさん (ふんちゃん~ぽぽろんさんへ)
2010-04-22 21:20:11
今日はわざとポテサラも入れました
ガッツリ食べ応えのあるように・・(ってつくづく食べる気満々な発言でしょっ

輪切りカッター
あたりです
いつもはマッシャーでやるんですヨ、でもアレは加減しないと、つい細かくなりすぎて・・・ソレはそれで滑らかでいいんですが、ちょっと荒めにしたくて
 スパーっと切れて気持ちよいです
返信する
niji*さん (ふんちゃん~niji*さんへ)
2010-04-22 21:33:00
こんばんは♪
実はネ、真ん中はトーストしたパンを挟んだのですがコレが大失敗で、噛むたびに、ポテサラがびちゃ~っとくちの周りにはみ出たんですよ。
口の周りをベタベタにして子供のように食べました

そうそう、仕事中でも息抜きしないとネ
明日は金曜日、週末だもんね、もうちょっとでおやすみ!
頑張りましょう
返信する

コメントを投稿