ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

脳内が幸せ成分で満たされるんです^^

2014-09-10 | 

 

 

ブログをほったらかしてたり、続けて更新したりと

ずいぶんムラがあるのですが・・・

 

我が家の唯一の男子です HARUにゃんこです。

もう、日に日にメロメロ度が増してまして、

娘からは 「アホと違う?・・・」

と 呆れられてます、完全に。




ちょっと親ばかですが・・・最近のHARUたんです♪



↑ テーブルに乗ると叱られるので、そ~っと端に座って

じわりじわりと場所取りをしてる・・・の図

 






↑ テーブルの上がダメなら、ティッシュの箱の上じゃダメかい?・・・

と、果敢にトライしてる図

 

 

あ~た、はみ出てるで



 

やっぱり、すごすごと にゃんタワーの陣地に戻るHARUにゃんでした。




 

それにしても、昔はティッシュの箱に入れたんですヨ

↓HARUにゃんです

こんなんやったんです

 ほら、すっぽり

 

 



大きくなったけど、やっぱり顔はおんなじやわ~

・・・と実感しました^^

 

この変顔・・・

今も同じ




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿