ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 3月

2017-03-06 | お出かけ

 

  

ラ・マンテ イタリアンのランチです。

  

ここに来るときは、月ごとに替わるシェフのおすすめ♪というのを頼みます。

パスタがもっちりで美味しいのと、店内が落ち着いてこじんまりした感じでイイ感じです。

おまけにパンがおいしい~米粉のパンですよ。

写真の向きが横っちょ向いてて残念ですが、首を傾けてみてくださいませ^^

 

ランチの後は、お喋りの続きをファミレスで。


年度末の話題と言えば、

進学の準備金。

彼女も私もシングル歴が長いのですが、

堅実な彼女は子供二人分の学費をコツコツと貯めつつ、

日々もしっかり楽しむ、という人間。

学ぶところが多いです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿