ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

久々・・・ジェイソンさん♪

2009-08-03 | 映画、本、ドラマ

明日の朝用のパンがまだ焼きあがらない・・・・
眠たいのに寝られない・・・






「トランスポーター3」が、もうすぐ映画館で見られるんですネ

主演のジェイソンさん、大好きだったのです。
トランスポーター以外は 割とマイナーだったから、当時は検索してレンタルして、レンタルだけで飽き足らずDVDお取り寄せしたりして・・・

結局、マイブームが去った後は(←飽きっぽい)ブックオフ行きになりました


でも、手元に残してるものもありますヨ

トランスポーター1.2
ジェイソンさんも車もかっこいい

スナッチ
ブラピも出てます。ちょっとオトボケでおもしろ~い

この夏、またジェイソンさんの映画やるなら、またまたファン復活です。

ジェイソンさん
↓↓↓  かっこいいでしょ





さて、パンが焼きあがりましたので、もう寝ます








ご迷惑でなければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿