ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当♪

2009-09-17 | 過去の学生弁当

木曜日・・・
あと一日で連休に・・・


娘の



肉じゃが(昨夜のおかず)
オクラ入りちくわ
ゴマ入り卵焼き
ウインナーのハムチーズ巻き
黒豆
プチトマト



私の


黒豆は(市販ですが)いつも小分けで冷凍してるので重宝してます

甘くて、おいしいですしね。

夏場はちょっとした保冷剤代わりになりましたヨ






娘、お弁当は数人でわいわいと食べてるそうですが、

「また、入ってる~ うける~ 」

と言われるそうです・・・

  黒豆



最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿