ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

11月27日のお弁当

2013-11-27 | 過去の学生弁当

水曜日ですね

今週は 月曜に休んだせいか あっという間(笑)  はや~い♪

ミニハンバーグ(冷凍)

ブロッコリー&プチトマト

ポテトサラダ

鮭の粉チーズ焼き

おかず豆

なんとまぁ ポテトサラダ、 朝の皮むきからのスタートでした

おかげで、時間がずれ込んで、いつも以上にバタバタな朝となりました。

HARUにゃんが にゃ~にゃ~鳴いてるのに、自分の用意で精一杯

今朝は 母に「お願いっ」と捨て台詞を残しての出勤でした。

ごめんね、HARUたん♪

でもア~タ、おなかがすいたときだけは かわいい声だすねんな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿