ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

これって40肩?

2009-11-19 | 日常あれこれ
今日の仕事中のこと。

4時前ぐらいからかな、何やら左の二の腕が妙にだるいのです。
そのうちに、何かの拍子でぐきっっと・・・

なにやら嫌な予感。
おそるおそる腕をそ~っと動かしてみました。
上に横に、前にと。

どうも前にあげると痛い

頭の中で、思い当たることを必死で探りました

真っ先に浮かんだ ↑この言葉

でも認めたくないまだ診てもらってもないうちに決め付けるのは良くないです。
・・・で、何か腕に障るようなことしたかしらんと・・・


昨日。。。
同僚の送別会がありました。夜出るの久しぶり~ ←しかし関係なし。

お酒が入るので、車を置いてバスで~ これも関係なし。

昨夜はホント、さぶかった   ←関係あるかも

帰宅時間遅かった・・・・← こんなの関係ある?

寝不足・・・これ、いつものこと

年齢・・・もしかして年齢?このびみょ~な40代というお年頃、←関係あるかも~


今夜は塾の送迎でお医者さんに行けませんでした
 ↑
(母親って自己犠牲の精神ですワ

娘がお世話になってる病院に、明日は親子で行く羽目になりそうです

ちなみに今は左腕、伸ばしたままだとあがりません
なんだか明日嫌な予感が・・・これってやっぱり・・・いやいや筋肉痛であってほしい

よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿