ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

3月4日のお弁当♪

2014-03-04 | 過去の学生弁当

 さあ、もう今週は始まってますよ。

火曜日です。

コロッケ

トンカツ

ぁ~揚げ物ばっかり 

ブロッコリー

プチトマト

黒豆

ハムチーズ巻き

バラ寿司

 

 

チラシ寿司は昨夜の残り。

ひな祭りだったものね。

残り物はちょっと心配だったけど、

この季節だし、まぁいいっか!となりました。

 

我が家のお雛様は7段なので、正直出すのがしんどいのです

ついつい、2年ほどご無沙汰してましたが、今年は頑張って飾りました。

が、その写真が一枚もないっ

おまけに、和室に飾ったお雛様。

肝心の娘は見向きもしなかった・・・気がします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan)
2014-03-26 00:51:15
うちはお雛様もう5年以上出してない気が

お雛様が泣いてるわ


来年は早めに出してお雛様に合格祈願でもしよかな(笑)
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2014-03-26 12:44:31
ウチも久しぶりに出したけど、なんか一人でしんどい思いして出して、一人で片付けたというお粗末さ。
それこそ、お雛様かわいそうかも・・・?
ま、箱から出せただけでもヨシとしますか(笑)
返信する

コメントを投稿