ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

予定が立たない3連休

2013-02-08 | 日常あれこれ

今日のお弁当♪

・タマゴ焼き

・かぼちゃコロッケ(coop)

・鮭のチーズ焼き

・レンコン入り野菜炒め

・人参グラッセ

・大葉&チーズ巻き

・ブロッコリー

・黒豆

 

昨夜のうちに、下準備をしておくとやっぱり楽ですネ

それがわかってて、普段やらないのはワタシなんですけど

・・・

ところで、 娘の部活の予定が明日からさっぱりわからないんです

一番熱心で技術も指導していただいてた顧問の先生が、いろいろあって部活動を休止しちゃって・・・

あたま数ではあと2人、いらっしゃるンですケド・・・

予定表、印刷してないだけなのか、それとも予定そのものが危ういのかわからない状態です

せっかくの休みなのに、これじゃぁ娘の予定に引きずられそうです

 

・・・・

3日も休みかぁ~・・

また、しつっこく追っかけまわすんやろ~なぁ・・・

 

・・・ もうすでに、上からカメラで狙われてるし・・・ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2013-02-09 14:47:51
HARU たんの背中、美しい(^_^)v
あー、ナデナデしたいわぁー。

ところで、娘ちゃんの予定はどうだったかなー!?
部活で色々あったみたいだけど、大丈夫かな。
うちも下の妹の方がそんな感じ。部活で顧問、2年、1年の間で色々あって、先週部活停止でした。
大会も近いんだから、とにかく練習に集中しよ
うよ!って思うけど、思春期女子が集まると、そう簡単じゃないみたい…

今日の長女の塾弁当は、ふんちゃんのパクリ(笑)
ほうれん草とパプリカの卵焼き
人参ピーラーゴマドレ合え
カボチャコロッケ
肉団子とブロッコリー&プチトマト

メニューを考えることなく、楽をさせてもらいました。ふんちゃん、ありがとー(*^^*)
返信する
ミルクさん♪ (ふんちゃん)
2013-02-14 12:29:52
パクリ大歓迎~♪笑
ワンパターンだけど、参考にしてもらえるのが何より嬉しいですっ

部活に限らず、お年頃が集まるグループは何かと勃発するよね。
今回は、女子がらみじゃなくて、先生の熱意がちょっとルール違反になっちゃって・・・(汗)
先生もかわいそうだったの
ホント、いろいろあるワ

返信する

コメントを投稿