ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

火曜日のお弁当(から揚げ)

2014-11-04 | 過去の学生弁当

またまた一週間が始まりましたね。

  

今日は久しぶりの・・・

から揚げです。

玉子焼き

こんにゃく煮物(昨夜の)

プチトマト



品数は少な目ですが、なんといっても、朝から揚げましたのよ、から揚げを

なんという段取りの悪さ!

↑ こっちは昨夜の取り置き分。

さ、終わった~

と、保冷材の上に弁当箱を二つ並べて 写真を撮ったのですが

このあと、なぜかマイ弁当だけが床に落ちてしまったのです

 

ショック~

そういう訳で、写真はないけど、私だけはパンとなりました

(から揚げは揚げただけで口に入らずじまい・・・)

トホホ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿