ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

花粉症

2009-04-18 | 過去の学生弁当
昨日のお弁当





娘は玄米、私は人参パン一口サイズ
厚揚げのから揚げ(昨夜ののこり)
かつおのしょうゆ焼き(これも昨日ののこり)
ポテトサラダ(じゃが、人参だけ←型でくりぬいた残り)
パプリカ、ピーマン、ちくわのたれ焼き(うなぎ蒲焼のタレ
冷凍揚げ物(娘だけ)
プチトマト、きゅうり、魚肉ソーセージ・・・と残り物をテキトーに



毎日だから、どうしても似たようなものになってしまう。
 
まぁ、詰めるのも、画像撮るのも毎日積み重ねていけば、だんだんそれらしくなるでしょう




花粉症

今年はいつもよりか辛い。かなり辛い。もう最悪。

いつもは薬で割りとらく~に乗り越えてたこの季節。 気が付けば 1月ぐらいからずっとだよ、マスクはめてるの。

もうすっかり、顔の一部
 
持病を抱えてるから、薬に制限があるんですって。昨年はなぁんも気にせずに薬も飲んでけど、良くないのネ
でも、鼻と目はずいぶん楽だったのに、ことし優等生の患者をしてたらすんごい辛い。  どっちが得だろ・・・なんちゃって


 この季節・・・つらいわぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿