ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今週最後のお弁当と駅伝の結果

2010-11-05 | 娘のこと

さぁ♪ 嬉しい金曜日ですネ  

今週最後のお弁当です

娘のお弁当♪



変な場所で撮ったので、 なんとも暗いですが・・・(えっ、いつもって? 

ひじきハンバーグ(coopの)
サツマイモのレモン煮 (久しぶり~)
イカシュウマイ (物産展で買ったの)
ピーマンとしいたけのタレ炒め
タマゴ焼き
スプロウトのハム巻き
ブロッコリー





お弁当箱が小さめなので、 (無理しちゃってサ) 結構ぎっしり詰めてます

それでも こちらにはシュウマイまで入る余裕がなかったので・・・
詰めながら 食べちゃったワ





今日は 娘の嫌がる ミドリのものだらけになってしまいました

まぁよいわさ



ところで、

昨日、大会に参加した娘達ですが、

残念 県大会出場ならず! でした・・・

でも、 誰も怪我もなく、精一杯走れたそうです 

男子は来週、県大会です (やったね)


結果は 残念でしたが、

「差し入れ、一杯もらったで~ 」と娘、喜んでました

ま、どんな時も、喜べる材料を見つけるのは良いことです



さぁ、 今日から、 またバドミントン一色です



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿