ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 4月

2017-04-22 | お出かけ

毎月の会議(笑)

今日もみっちりこってり喋ってきました。

 だいず屋

プレートランチです。

食べるのと喋ることのバランスが悪いので、

話に夢中になりすぎると、あったかいものが冷めてしまったり・・・

仕方ない、根がお喋りなんでしょうか?

それにしても、話が尽きません。

 

リフレッシュできました

 

座って喋ってばかりだったので、

今日の歩数は  2,000歩

少ない

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿